夫が退院しました

コーヒー おやつ

昨日、夫が無事退院して家に戻ることが出来ました。

まだ本調子ではないですが、今後は経過観察とのことで、ゆっくりしてもらおうと思います。

数日ご飯を食べていなかったので、顔はほっそり…笑

病名は、総胆管結石でした。

食事が問題だったんだろうか?

私自身が過食症なのも関係して、夫も食事量が多くなってたのかも?反省してます。

目次

パルシステムで購入したかぼちゃプリン

ハロウィンということもあり、かぼちゃのプリンを購入しました。

病み上がりの夫も食べられたので、よかった。

かぼちゃの優しい風味と、甘すぎないカラメルが良い感じです。原材料も安心。

コーヒータイムにぴったりのデザートです。おすすめ。

今年の結婚記念日

もうすぐ10周年の結婚記念日です。

当初は、旅行でもと思っていたのですが、特に行きたいところもなかったので、

家でお祝いしようとなっていました。

今回の入院も重なったので、本当に予約してないでよかった~~!!!

本人は痛みでつらかっただろうけど、10年という節目で「身体のことを考え直してね。」という

メッセージだったんじゃないかと思います。

入院に関して色々と準備するものが分かったので、夫婦で必要なものを再検討してまとめます。

縁起でもないけど、普段からご家族で話し合ってみてもいいかもしれません。

不安が一つでもなくなれば、いざというとに悩みが減ります。

寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次