【逗子】海が見えるカフェでのんびり過ごす【なぎさ橋珈琲店】

逗子 カフェ 海沿い なぎさ橋珈琲店

逗子海岸の端っこにあるカフェ「なぎさ橋珈琲店」

イタリアンレストランのCANTINA、レッドロブスターなどが近くにあります。

とにかく素敵な場所で大人気!江ノ島とはちょっと違う感じで、のんびりと過ごすことが出来ます。

今回は、夫婦でドライブデートをしてきたのでご紹介していきたいと思います。

目次

地元民に愛された、デニーズ逗子店の跡地

この場所には元々「逗デ二」、「逗子デ二」などと呼ばれたデニーズ逗子店がありました。地元住民はもちろん、多くのお客さんに愛されたお店。賃貸契約の終了で2009年に惜しまれつつ閉店したとのことです。

その跡地に出来たのが、なぎさ橋珈琲店。

ちなみに運営会社は、コロワイドグループ(大戸屋ホールディングス)。おなじみの大戸屋だけでなく、逗子のおしゃれなイタリアンレストランCANTINA(カンティーナ)も同じ運営会社です。

まさか、和食の大戸屋と同じとは…意外!!

でも大戸屋もモダンでおしゃれな店舗が多いし、ちょっと納得。

アクセス・営業時間

なぎさ橋珈琲店は、その店名のとおり渚橋のすぐ近く、134号線沿い(のちょっとずれたところ)にあります。

●249-0005 神奈川県逗子市桜山9-1-10

●JR逗子駅/京急逗子・葉山駅 徒歩20分

●7:00~22:00(モーニングL.O.11:00 /ディナーL.O.21:30)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次